
  • 2013.11.21 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

気まぐれにデザイン変更。

ハロウィン、好きです。

胡茶家は2004年から、こちゃがほそぼそと書いてきたブログです。
利用していたブログサービスにどんどん新しい機能がついて
オバチャンついていけないわ状態になってきたので
新しいところでやり直したいと思いつつ、早2年 (笑)
やっとお引越しすることができました。

今後はここで、気持ちも新たに
まったり、のんびり、ニコニコと暮らすのがモットーな
ワタシの日常と、家族のハナシ、末っ子の成長記録など
綴っていこうと思っています。

以前から見てくださっている、とても奇特で有り難い方々も
はじめましての方も、どうぞよろしくお願いいたします。

2007年7月31日

***
リンクリストをアップしました。

実はワタシ結構な量のブログを
RSSを利用して読んでたりします。
あまりにも多いのと、ほとんどROM専で
書き手の方と交流がないこともあり
自分のブログのリンクリストに載せるのは
ためらいがあったのですが
(そのため、以前のブログにもリンクリストを
載せていませんでした)
今回、このブログの趣旨に沿ってるものを
厳選して集めてみました。
(まだまだROMってるブログはたくさんあります 笑)

リンクに際し、もし、不都合がありましたら
メールフォームからご連絡下さい。

2007年8月31日
続きを読む >>

1

PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

★BLOG LIST

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM