
  • 2013.11.21 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

イブですね、よいクリスマスを!

トナカイのオーナメント

駅前の小さな雑貨屋さんで買ったオーナメント。
見た感じ、接着芯で貼った布を切っただけ?
簡単そう!作れそう!と思い、参考にするため購入。
でも、材料は買ったものの作る時間がなくて
結局作ってないのです。。。 (涙)

--------------------------------

Wii board

みかんさんのブログで感想を読んで以来
無性に欲しくてたまらなくなったWii Fit
自分へのクリスマスプレゼントに買ってしまいました♪
2週間ほど前に届いて、毎日やってます。
自分へのプレゼントなんて書きましたが
家族全員やってます。
毎日きちんと計測してるのは、ワタシとピョンタだけですけどネ。

続きを読む >>

N700系新幹線弁当
近所のスーパーのお弁当フェアにN700系新幹線弁当が!
開店と同時にお店へ行ってゲットしました。
この器は、ピョンタのお子様ランチなどに使いたいです♪

-------------------

秋祭りに行って以来、太鼓が大好きになったピョンタ。
最近、家にあった太鼓の達人のゲームで遊んでいます。

暇を見つけては「ゼルダの伝説 夢幻の砂時計」で遊んでいます。

CMを見ていたら、いてもたってもいられなくなって
予約して買ったのです (笑)

夢幻の砂時計

DSなので、子ども向けかな、簡単なのかな?と
思っていたのですが、甘かった。
どうしてどうして、結構難しいじゃないですか。
おもしろ〜い♪

タッチペンオンリーの操作に慣れなくて
アクションに夢中になっていたら、手が痛くなりました (苦笑)

時々プレイしている「おいでよどうぶつの森」。
ようやく季節が一巡し、虫と魚をコンプリしました!

(雑草伸び放題になったり、住人が引っ越したりするのが嫌で
いちいち時間を戻しては、前回の続きからプレイしてるので
ゲーム内の時間はまだ2006年なのです。。。)

全部のサカナを、釣り上げたー!全部のムシを、捕まえたー!

きんのあみときんのさお、ゲットです♪
これで、きんのアイテムもコンプリしました。

きんのあみは二つ目なので
(劇場版の前売りを買った時もらいました)
ニャコがちょうだい!とうるさいです (笑)

ニャコと一緒に、劇場版「どうぶつの森」を
観に行ってきました。
金のアイテム欲しさに前売り券を買いましたです (笑)

劇場版「どうぶつの森」

ちなみに、ニャコは金のつりざお
ワタシは金のあみをもらいました。
時々お出かけしては交換しています。
続きを読む >>

1

PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

★BLOG LIST

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM