
  • 2013.11.21 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ウサギマン

未就園児の会でピョンタと一緒に作ったウサギ(?)のかぶりもの。
意外に気に入ってくれて、よくかぶってます (笑)



-------------------------------------------------

先週、市内の幼稚園で願書配布が一斉に始まりました。

春から未就園児の会や説明会、運動会と
ピョンタを幼稚園に慣らすため色々参加してきて
ようやく願書が手に入ったという感じ。
(いえ、別にそれ全部出なくても願書は貰えたのですが 笑)
もうさっさと面接して入園手続きしたい気分です。

とは言え、楽しそうに園のイベントに参加するピョンタを見て
ワタシも結構楽しんでいたのでした。






参加しています。応援していただけるとありがたいデス!
にほんブログ村 子育てブログへ

  • 2013.11.21 Thursday
  • -
  • 11:11
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

★BLOG LIST

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM