
  • 2013.11.21 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

月初め、志望の幼稚園に願書を提出して面接を受け
無事、入園が決まりました。

ひと仕事終えて、肩の荷が下りた気分です (笑)

面接ルック

面接ルックのピョンタ。
この服、袖が長くないかな?と家で試着させた時

「会社に行くの!?」

と、なぜか大喜びでした。

幼稚園に行くのよと言ったらもっと喜んだのですが。
写メを送ったら、「急に大人びて見えるね」とワタシの母。
写真だけ見ると、そう見えるのかな?
ワタシから見ると中身はまだまだ赤ちゃんです (笑)
最近ますます甘ったれで、それをいいことに
思いっきりベタベタしているワタシです。
だって、今だけだと思うし〜……。
入園したらきっと、あっという間に男の子っぽく
なって、甘えてこなくなっちゃうんだろうなぁ。

そうなったらさみしいだろうなぁとは思うけど
この半年間、本当に親密に過ごしてきたと思うし
ピョンタの可愛さを毎日思う存分味わうことができたので
それだけでもう満足と言うか、なんかもうありがとうと言うか
そんな気持ちなのです。いまは。

いざ入園となったら、子離れできなくて
困っちゃうかもしれませんけどね (笑)

まあ、あと5ヶ月あるので、思い残すことがないように
一日一日を大切に過ごしたいと思います。




---------------------------------------------


*10月の日記4件更新しました





参加しています。応援していただけるとありがたいデス!
にほんブログ村 子育てブログへ

  • 2013.11.21 Thursday
  • -
  • 19:20
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

★BLOG LIST

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM