一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2013.11.21 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

アドベントカレンダー

ドイツ製のアドベントカレンダー。
小さなチョコが入っています。
先月、カルディの「円高還元セール」にて
かなりお安くゲットすることができました。

ピョンタ、1日1個という約束をよく守って
毎日窓を開けるのをとても楽しみにしています。

アドベントカレンダー

ポンタとニャコにも買いました。

気づけば、クリスマスまでもう1週間もありません。
開けていない窓もあと少し。
ピョンタのワクワクは増すばかりですが
ハハは焦りが増してます。
クリスマスまでにやろうと思っていたこと
まだまだ山のように残っていて、考えるだけでクラクラしそう。

そして、お約束ですが、こんなときにワタシ体調崩しています。
既に本当にクラクラしてるのです〜 (笑)








参加しています。応援していただけるとありがたいデス!
にほんブログ村 子育てブログへ

  • 2013.11.21 Thursday
  • -
  • 09:06
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

★BLOG LIST

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM